鉄ちゃんたちに100の質問 バージョン2.00 鉄ちゃんたちに100の質問
修正バージョン

Powered By

バージョン2になって修正・変更されたもののみ載せてあります。旧バージョンはこちらで公開しています。又、戻るときもここから出てください。

その17 好きな鉄道モノのテレビ番組はなんですか?
    ぶらり途中下車ですかね〜。
その18 インターネットを通じてあなたがよく訪れる鉄道関連のサイトは(自分のサイトは除く)?
    RAIL FUNとJR東日本&東急田園都市線を初めとする多サイト
その21 鉄道に関するコレクションにもいろいろありますが、どのようなコレクションをしていますか?
    主にプリカ集め
その22 普段身につけている(身につけてみたい)鉄道グッズはありますか?
    特に無いですね。
その24 鉄道写真を撮るときのカメラとレンズ(デジカメの場合は画素数)を教えて下さい。
    サイバーショットDSC-P2 200万画素
その30 現在持っている定期券、回数券ラインナップを教えて下さい(有効期限の切れていないもの)。
    持っていません。
その34 初めて乗る路線・車両以外で、長時間(1〜2時間程度以上)列車に乗るとき、何をしていることが多いですか?
    時と状況によります。
その35 通勤・通学以外で、今まで乗った列車で一番混雑したのはどんな列車ですか?
    田園都市線の急行が日中30分に1本だった時代に乗ったのが最悪。死にます。
その36 列車内での携帯・PHSの使用に関してどう思いますか?
    通話してたら絞めるかも(爆)メールは電車の中でゲームをするのと変わらないじゃあないかな?マナーモードにしませう。
その37 列車内で痴漢に遭ったことはありますか?
    男性なのに遭うかなぁ?
その39 鉄道趣味のことをオタク呼ばわりする人をどう思う?
    別に気にしない。
その50 まだまだ少ない女性鉄道ファン。女性鉄道ファンに対する応援メッセージをどうぞ。
    女性でもいいではないですか。がんばってくださいね!
その51 最近、女性乗務員や駅員が増えつつありますが、鉄道業で働く女性に対するあなたの印象を聞かせて下さい。
    いいんでねぇかい。
その55 あなたが愛用している列車(列車名または列車番号、使用車両、運転区間、発着時刻など)を教えて下さい。
    京成線など 特にA30番台の運行。
その56 「電車でGO!」などのトレインシミュレーションは得意ですか?また、得意なトレインシミュレーションは何ですか(ゲーム名、路線名など)?
    微妙です。得意なの・・・電GO!はProの東海道線品川〜横浜間・2のほくほく線はくたか。 BVEは京急・ほくほく・江ノ電が得意・・・かな?
その71 あなたの好きな鉄道ライター(推理小説作家でも可)は誰ですか?
    櫻井 寛さん・種村 直樹さんなど。 自分もそうなりたいです。
その77 2003年に沖縄都市モノレール「ゆいレール」が開業するまで鉄道が無かった沖縄県に行ったことがありますか?
    1回行きました。ちゃんとゆいレールにも乗車しました。
その97 海外(日本国外)の鉄道はどれだけ乗ったことがありますか?
    海外に行ったことがありません。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送